質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/07 16:57

    ゲーム開始5日目の新人です。
    指名チケットでゼパルと相性の良いキャラを指名しようと考えていますが自身の知識不足もあり、誰がこの手持ちにおいて最適か悩んでおります。

    私としてはアスタロトを候補と考えていますが是非皆さまの考えを聞かせていただければと質問させていただきました。

    この手持ちにおいてゼパルを使うなら誰が追加で欲しいか、またその場合の編成例などを示していただけると幸いです。
    お手数かと思いますがどうかよろしくお願いします。

      • 先輩メギド
      • 2018/09/07 17:40

      アスタロトいいと思うよ!ゼパルちゃんエースにしてあげよう!
      リーダーはアンドロマリウスがいいと思う

      敵が多い時用に、ブネとサキュバスのパーティも作っておくといいよ!
      サキュバスの難易度高すぎィ!は選択したメギドとリーダーの相性を占えるんだけど、ブネ+ガープ、アンドロマリウス+ロノウェが相性良で自動回復がつくからどっちかの組み合わせで使うのがオススメ
      敵を倒す前にこっちが倒されちゃうならオーブのシェルドレイクやケイブキーパーを使うといいです!

      • NO NAME
      • 2018/09/07 17:41

      うわ名前変なままだった!ごめんなさい!

      • NO NAME
      • 2018/09/07 21:22

      回答ありがとうございます
      いただいた情報を参考にして対多数編成も組んでみようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード