まだ始めて四日目ですがこの編成でギリギリ2章14のエリミネーターを倒した所です。ゼパルメインでいける所まで行きたいのですけど攻撃メインに振りすぎるとどうしてもゼパルが即逝きしてしまいます。 何かいいアイデアはないでしょうか。
忘れてました編成はこれです。https://imgur.com/a/Mb1Qfle
①タンクキャラを入れる。それぞれ性能が違いますが、配布のガープでも最終版でも全然使えます。②追加ダメージをゼパルに付与する。代表例はアスタロト。イベント配布のアンドレアルフスもフォトン破壊持ちで強い。③刺さる状態異常キャラを入れる。シナリオ後半は状態異常が効きにくい敵が多いので、通用しない場合もあり。④多様性を楽しむ。ゼパルに代表される多段攻撃キャラは、敵の防御力が上がるシナリオ後半ではダメージが伸び悩み汎用性が落ちます。色々なシーンに対応できるよう2ndパーティを鍛えておくと幅が拡がると思います。あとゼパルは覚醒スキルが強いので、もしお持ちでしたらインサニティやミミックのがお勧めです。ラウムのスキルとゼパルの覚醒スキルを交互に発動すると…。
まだ始めて四日目ですがこの編成でギリギリ2章14のエリミネーターを倒した所です。
ゼパルメインでいける所まで行きたいのですけど攻撃メインに振りすぎるとどうしてもゼパルが即逝きしてしまいます。 何かいいアイデアはないでしょうか。
忘れてました編成はこれです。
https://imgur.com/a/Mb1Qfle
①タンクキャラを入れる。それぞれ性能が違いますが、配布のガープでも最終版でも全然使えます。
②追加ダメージをゼパルに付与する。代表例はアスタロト。イベント配布のアンドレアルフスもフォトン破壊持ちで強い。
③刺さる状態異常キャラを入れる。シナリオ後半は状態異常が効きにくい敵が多いので、通用しない場合もあり。
④多様性を楽しむ。ゼパルに代表される多段攻撃キャラは、敵の防御力が上がるシナリオ後半ではダメージが伸び悩み汎用性が落ちます。色々なシーンに対応できるよう2ndパーティを鍛えておくと幅が拡がると思います。
あとゼパルは覚醒スキルが強いので、もしお持ちでしたらインサニティやミミックのがお勧めです。ラウムのスキルとゼパルの覚醒スキルを交互に発動すると…。