質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/03 18:09

    アガリさんとRフラウロスもいるけど、ジズがカワ(・∀・)イイ!!ので優先的に星6にしてもいいですか?もっと慎重に進化させた方がいいですか??

      • NO NAME
      • 2018/09/03 20:44

      お気に入りメギドを優先的に育てたい心情、よくわかります〜!個人的にはモチベが上がるのでお気に入りから育てる派です。
      ジズはそこまで偏った性能というわけでもないですし、育てたら育てたで役に立ってくれると思いますよ!

      • NO NAME
      • 2018/09/03 22:22

      私もお気に入りの子から育てる派です
      よほど先に育てるべきキャラがいる場合以外はその方針で良いと思いますよ

      • NO NAME
      • 2018/09/04 00:34

      お二方が背中を押してくださったので、心置きなくジズを星6にしてきました
      素材はかわいくなかったけど、強い子に育てて行こうと思います。ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード