質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • ゲーティア
    • 2018/09/03 14:39

    はじめまして、1週間ぐらいの初心者です。
    スタミナドリンクを飲み干すほどハマりました。
    質問なのですが、イベント開催中ですが、ストーリーを進めた方がいいのでしょうか?
    それとも、周回できる場所で宝石を集めて、交換に勤しんだ方がいいのか、迷ってます。
    自分の中での方針は、進化優先のために高レア素材入手のためにストーリークリアしてから難易度の高いエクストラステージを周回かなと思ってます

      • NO NAME
      • 2018/09/03 14:55

      手持ちと育成状況次第かな。EX-A4周回できればそれでオッケーだよ
      現時点で周回が厳しそうなら育成したがいいね

      • ゲーティア
      • 2018/09/03 15:31

      回答ありがとうございます!
      推奨レベル60に満たない場合は、周回厳しいですよね?
      一応手持ちの最高レベルがマルコシアス55です。
      パーティはアムドゥスキアス、クロケル、ガープ、マルバス、マルコシアスで組んでます。

      • ゲーティア
      • 2018/09/03 15:40

      挑戦しましたが、やはり無理でした。
      ストーリーで素材集めながら育成します!

      • NO NAME
      • 2018/09/03 15:42

      アタッカーはレベル不足でも防御無視オーブ持たせればなんとかなるよ。攻撃力アップのイベント効果もあるしね
      ただ盾は育ってないとキツい。
      クロケルにメイジマーマン持たせてガープにフリーズソウル持たせれば一応低レベルでも行けないことはない。

      • NO NAME
      • 2018/09/03 19:34

      エクストラどれかクリアできるならそこで、ただ難しいので育成がまだそんなできてないなら育成でドリンクがなくなり石を溶かすことになるかも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード