質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO JOBS
    • 2018/09/02 20:37

    指名召喚の相談ばかりでウザったいかもしれませんが、初心者と優柔不断さも相まって決めかねているのでお願いします!
    自分の中ではグシ フォラス ナベの3択で悩んでいて(見た目はグシ>ナベ>フォラス)
    見た目だけならフル ハーゲン ムル オリ ダンタもありなんですが、手持ちがアタッカー寄りなのでサポート欲しいのと使い道多くて可愛いグシとナベを3択にいれました
    (もし見た目だけの選択肢に良いキャラいればそれも教えてください)
    性能だけならやはり単純にフォラスですよね...全体化とバフは腐らなそうです。
    チケットの期限が今月末までなので、まだまだ余裕だからギリまで様子見るのもいいですが石ないので予め決めておきたいのです。画像も添付するのでどうかアドバイスの方よろしくお願いします_(._.)_ 

      • NO NAME
      • 2018/09/02 21:16

      フォラスかな!

      • NO NAME
      • 2018/09/02 21:55

      私なら、続けていくうちにいつか手に入ると思って性能度外視で好きなメギドを選ぶ
      正直性能だけで言えばフォラスしかないと思う

      • NO JOBS
      • 2018/09/02 22:55

      御二方とも返信ありがとうございます♪
      本当はグシかナベ選びたいところですが
      色々な子を活かせるフォラスを交換視野に様子見していこうと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード