質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/01 22:19

    今回のイベントのエクストラクエストについての質問です。
    ステータス減少なし、ステータス上昇フルの状態で何度も挑戦しているんですけど、パーティが星4が多いからか、全く勝てません。
    メインクエスト最終章を周回するのがベストなんでしょうか?それとも、育成から進めるべきでしょうか?

    ファイルサイズが大きすぎて画像は貼れないのですが、ウヴァル、ウェパル、マルコシアス、シャックス、モラクスがレベル55で、他のメギドは星4以下です。

      • NO NAME
      • 2018/09/01 22:44

      イベントクエストはクリアできる一番難しいクエストを周るのがいいです

      今回のエクストラクエストは横並びの敵が多めですので
      列(or全体攻撃)キャラの育成をオススメします
      配布キャラだとブネですかね
      オーブにも列攻撃できるものがあるので探してみてください
      無理のないように楽しみましょう

      • NO NAME
      • 2018/09/01 23:58

      もうちょっと育成頑張ってEX周回した方がST消費的にも楽だと思うよ
      画像は縦横サイズ小さくしたり、トリミングしたりすると貼れるかも

      • NO NAME
      • 2018/09/02 02:25

      この感じだと盾育ててはなさそうだな
      EAは特に攻撃が激しいのでガープ育成から手をつけるのがベストかも

      • NO NAME
      • 2018/09/02 02:33

      試しにトリミングで投稿してみます。

      • NO NAME
      • 2018/09/02 02:34

      貼れました!アドバイスありがとうございます!
      以下、もう少し続きを貼ります。

      • NO NAME
      • 2018/09/02 02:34

      一枚ずつしか貼れないので長くなってしまい、すみません。
      これで最後です。

      • NO NAME
      • 2018/09/02 02:40

      EAにつきましては、マルコシアスとリリムの列攻撃をダンタリオンとブエルでゴリゴリ強化しつつ、オーブ効果でガープを肉壁として死者蘇生しまくることで、なんとか勝てました!
      めまい耐性が案外高い敵だったので、めまいがそれなりに発生してくれたおかげで勝てた、というのもありますが、皆さんのアドバイスのお陰です!本当にありがとう!
      EBとECにはもう少し育成してみてから挑んでみます。

      • NO NAME
      • 2018/09/02 06:21

      おぉ〜お疲れ!
      しかもけっこう良いメギド揃ってるじゃん
      残りも育成ちゃんとしたらクリアできるかも知れんね

      • NO NAME
      • 2018/09/02 06:25

      あとこの先、横一列に揃ってない敵が出てきたら、今回報酬で交換できるクランブスってオーブで前列を押し込んで戦うと面白いかも知れません
      引き続き無理せず頑張って下さいソロモン王!

      • NO NAME
      • 2018/09/02 14:38

      ありがとうございます、回答してくださったソロモン王!
      レベリングについては、とりあえず星4.5を目標に育成していきたいと思っています。
      (前回のイベントはEBをウェパルで後衛を突きまくりつつ、マルコシアスの奥義か倍率高めのオーブを使って楽に周回していたので、今回のイベントの難易度の高さにかなり驚いています…)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード