質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/01 20:01

    普段はマルコシアス、シャックスorフォラス、マルバス

      • NO NAME
      • 2018/09/01 20:06

      、ガープ、バルバトスでやってるんですがイベントなども難しいのでイベ周回はバーストなどでやってる人が多そうなのですが誰を育ててどんな感じでやるのかよく分かりません
      フォラス 、クロケル以外に誰を育てるといいですか?
      すいません途中で一度間違えて投稿してしまいました!

      • NO NAME
      • 2018/09/01 21:04

      あとバエルを手に入れたらサレオスも育てようとも思ってます

      • NO NAME
      • 2018/09/01 21:06

      イベントでは攻撃力がイベ用フォトンで跳ね上がっていますので列、全体攻撃でさっさと攻めるのが定石ですね。なのでささっと範囲攻撃できるデカラビアとかですかね。下準備に時間がかかりますがギアバーストレベル4をした後、フェイタルブレードで全てを切り裂けるフォカロル教官もありですね。後はフォラスの覚醒スキルでアタッカーの攻撃を全体化するというのもひとつの手ですね。その場合フォラスの覚醒が速くなるアガリアレプトをリーダーにするとよいでしょう。

      • NO NAME
      • 2018/09/01 21:13

      続き
      バエルと相性がいいのは覚醒は早めつつ、滞水も出来るクロケルが特に相性がいいですね。後は奥義で後列にチャージフォトンを付与できる都合上スナイパーの大半とシナジーが持てます。
      それとバエルの育成素材を落とす大幻獣ガオケレナに対してデカラビアが非常に相性に良いのでバエル育成を目指すのなら育てておくとよいでしょう。

      • NO NAME
      • 2018/09/01 22:13

      デカラビア優秀なんですね、奥義が攻撃じゃないので全然知りませんでした!育てようと思います、あとアガリアレプトも育てて、余裕があればフォカロルも
      アドバイスありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード