質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/01 11:59

    指定召喚チケの相談です
    手持ちはイベント配布は全員、ストーリー加入はパイモンまでに、
    マルバス、ウァレフォル、アモン、ブエル、ゼパル、バティン、アスタロト、フォラス、ラウム、サブナック、ウヴァル、オロバス、グレモリー、アミー、ウァプラ、ザガン、ウァラク、デカラビア、セーレ、ユフィール、メフィストになります
    PvPはあまりやりません。ストーリーやレイドボスに使えそうなのを探しています

      • NO NAME
      • 2018/09/01 12:49

      基本的なのは揃ってるから、今後の大幻獣対策で選んだら良さそう
      面子的にポルターガイストは余裕で倒せる。ユグドラシルは面倒だけどデカラビア居るからガオケレナ討伐で代用が効く。

      対アシュトレト戦はバーストで強い単体アタッカーが要る。フルカスとかが筆頭かな。でもアシュトレトは別に討伐頑張らなくてもいい部類。
      対ルゥルゥ戦は絶対やんないと後々きつい。ストーリー加入メギドでもクリア出来ないことはない。でもシトリーが居るとめっちゃ楽になる。
      対ドゥーム戦はベリトが居るといいかな。

      ケラヴノスもやった方が良いんだけど、あれは点穴でクリアするのが楽だから今はまだ考えなくていいかな。参考にどうぞ

      • NO NAME
      • 2018/09/01 23:46

      ありがとうございます。
      書き並べてみると意外と大所帯でした。いつのまに・・・
      好みで言えばフォカロルですがとりあえず期日ギリギリまで絞ってシトリーかフォカロルにしようと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード