質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/09/01 03:31

    夜分遅くに長文質問失礼します|×・)
    イベ含め放置の初心者モンモンでしたが、久々にストーリー進行したらハマり30付近まできました!
    そこで本題ですが、これからを見据えて指名召喚チケットで誰を呼ぶかについて

    単純に見た目だけならグシオン レラジェ ハーゲンティ ダンタリオン
    次点にフルフル クロケル ブエル マルファス ストラス
    戦力になりそうなのはフォラス ウァサゴ ウヴァル ゼパル

    個人的な意見はこうなのですが、所持キャラ画像を添付したのでそれを参照に皆さんが思うオススメをご教授ください((〃>ω<)

      • NO NAME
      • 2018/09/01 03:43

      追記&余談:画像はファイルサイズ関係で送れませんでした泣長くなって申し訳ありませんが書きますと 初期+ハルファス ウァレフォル ベリト エリゴス ガミジン サレオス
      サラ バティン ビフロンス アモン フラウロス シトリー グラシャラボラス アムドゥスキアス
      マルバス デカラビア ヴィネ アイム アンドロマリウス カイムになります!

      モチベもあるし、なるべく見た目キャラの中にオススメがいると嬉しいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
      このゲームの「強さ」って使い道の広さになっているのと、組み合わせ次第で色々変わるのが面白いですよね。キャラ自体にそこまで明らかな差がなく、好きなキャラにも何かしらの使い道があるはずなので...
      あと所持キャラではアイムちゃんが一番好きなので相性が良いとされているフォカロルもアリかなとかも思っています笑

      • NO NAME
      • 2018/09/01 03:49

      フォカロル教官はグラシャラボラスも居るので列アタッカーとして活躍してくれそうですね。
      ただパッと見ただけでもアタッカーが多いので、これ以上アタッカー増やすよりはサポーターが居た方が良いかな?と感じます。
      フォラスも良いですがナベリウスもオススメですよ。

      アイムちゃん活かしてあげるなら突風が使えるストラスちゃん指名してあげるのがオススメです。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード