質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/31 18:00

    指名召喚チケットを購入したのですが誰に使おうか迷っています。見た目で選ぶならゼパル・ウァサゴ・アムドゥスキアス・ハルファス・オリアス・ダンタリオン・ブエルなどが候補です。しかし出来れば手持ちと噛み合う、コロシアムで使いやすいメギドを指名したいと思っています。

    現在のメンバーは
    初期メンバー+パイモン・バアル

    ウヴァル・オセ・ナベリウス・プルソン・アンドロマリウス
    ガミジン・ロノウェ・アロケル・シトリー・フリアエ・カイム・マルバス
    アガリアレプト・ウァラク・ラウム・フラウロス(バースト)・フルフル・ユフィール・ジズ

    以上です。
    助言よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2018/08/31 18:56

      コロシアムならパイモンリーダーからのウァサゴ奥義でゲージ2のラッシュが覚醒状態になって速攻吹っかけられるからウァサゴでいいんじゃない。ゲージ2のラッシュ脆いやつばっかだから倒しきる前にだれか落ちる可能性高いけどコロシアムなら関係ないし。
      ハルファスも通常スキルで全体攻撃飛ばせるから使いやすいよ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード