質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/31 16:24

    まったり楽しんでいる初心者です

    指名チケットを購入したのですが、まだキャラ把握しきれていないので、いくつかオススメの候補をお聞きしたいです

    よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2018/08/31 16:54

      そうですね、パッと見ヒーラーがいませんので優秀なヒーラーであるマルバスやヴィネが選択枝に上げられます。アタッカーに関してはアガリアレプトとシナジーがあるフルカスや汎用性の高いハルファスあたりですかね。2人ともスキルメインですのでアンドロマリウスと相性もいいですし。

      • NO NAME
      • 2018/08/31 17:14

      ザガンボティス居るしそこまでヒーラー要らないんじゃないかなって感じた
      いやヴィネマルバス居れば助かるのは間違いないんだけども、範囲アタッカーも欲しくなる面子だなと
      オススメは安定のハルファスかな

      • NO NAME
      • 2018/08/31 20:11

      返信ありがとうございます
      ヒーラー2人、アタッカー2人
      特にハルファスが良、と
      ボティスはちゃんと触ったことないので、何度か使った上で考えてみたいと思います
      お二人ともありがとうございました

      性能と関係ないですが、みんなかわいいですね…
      最終手段の見た目で決めるが使えないやつだ…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード