質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/30 01:51

    ポルターガイストEX討伐をしてますがまあ安定しないことしないこと…
    こいつは速攻戦か耐久戦か…どっちにした方がいいんですかね…

      • NO NAME
      • 2018/08/30 02:21

      んーうちアモン居ないから速攻はわかんないけど、ナベリウス・グレモリー・フリアエ・ガープ・フォラスで安定してるよ
      チャージ1個とスキル1個さえ出れば後はオーブで補う

      • NO NAME
      • 2018/08/30 10:40

      ポルターガイスト相手に速攻を仕掛けるなら、1T目の2巡目遅くとも3巡目撃破を狙えるくらいの火力は欲しいかな。
      でないと相手の奥義で壊滅する。

      ウチだとアンドロマリウスで強化したアイムにこんがり焼いて貰ってた。

      • NO NAME
      • 2018/08/30 12:30

      フォトン運が絡むからなぁ奴は

      • NO NAME
      • 2018/08/31 13:33

      基本速攻じゃないと1ターン目にはほぼ確実に奥義飛んで来るからなぁ
      アモンいれば星6で奥義ワンパンなんだけど(MEはアガリアがいい)
      あとは本体にチャージ渡しとけばノーダメだしその間に覚醒準備しておけば復活後も一撃で沈められる

      • NO NAME
      • 2018/08/31 16:59

      俺はアイムリーダー、アミーで倒しきったけど、あいつはどうやってもフォトン運でワンチャン狙われるから正直安定は考えない方が良いと思う。6割勝利で妥協を考えた方が楽だよ

      • NO NAME
      • 2018/09/01 00:44

      リーダー「ガープ」で、メンバー「グレモリー」だと
      グレモリーが奥義打つだけであとはなんとかなる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード