質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/29 20:04

    ベリアル育成の為に

    38のドラゴニュートVH周回始めたのですが、、、

    12回狩って銅素材4のみ、、、

    もしかしてアバドン並に渋いステージですか?

    それとも運が悪いだけなのか、、、

      • NO NAME
      • 2018/08/29 20:13

      とりあえず30回くらい回したら?
      金一個出る頃には金一個合成できるぐらいの銅と銀集まってるよ

      • NO NAME
      • 2018/08/29 21:04

      不死者育成に慣れるとアバドンの混沌腕なんて激ヌル素材に感じてくるよ
      38はルゥルゥ凸で大量に必要なNオーブも出るからもしルゥルゥ☆3作るなら沢山回るといいよ

      • NO NAME
      • 2018/08/29 21:05

      どうせオーブ育成の為に腐るほど回らないといけなくなるから、、、
      金素材大量に余ってるからあげたいわ

      • NO NAME
      • 2018/08/30 01:20

      返信ありがとうございます。

      、、、うへぇ
      20回目で銀1フィールドレア1でした(最低60回目安かぁ

      スタミナめっちゃ溶けますね( ̄▽ ̄;)

      昨日取ったばかりのルゥルゥオーブも確認したら凸に指定Nオーブあるし、、、

      不死者組は特にキャラが魅力的だから頑張って育成したいのに育成が茨なの痛感

      昔やってたグラブルの十天衆思い出したわw

      ちなみに1番キツかった不死者って誰でしょうか?

      (ベリアル、バラム、アスモデウスは特に好きなのでキツくても頑張りますが)

      • NO NAME
      • 2018/08/30 01:40

      5章組はオーブまでちゃんと育てようとすると全員きつい。
      バラムはオスカーがそこまで強くない(Lv11で3352x2ダメージ)から別にそこまでやる必要はあんまないけど、ベリアルは運用上ルゥルゥがほぼ必須だし、ドゥームもLv11で攻撃力+50%になるから可能な限り育てたいけどしんどくて☆1で勘弁してくれって感じ

      育成の難易度だけ見た場合は、アシュトレトの捕獲が難しいベレトが一番きつそうかな(面倒すぎて育ててない)
      5章組のフィールドドロップは石砕くことに躊躇しなくなれば出る

      • NO NAME
      • 2018/08/31 16:10

      ドラゴニュートNのが素材落ちないか?自分はHまでしか行けてないけどHじゃ2、3回に1回銅がやっとってところだったけどNだと銀素材ボロボロ落ちたよ
      単純に運の差って言われたらそれまでだけど

      • NO NAME
      • 2018/08/31 18:11

      マジすか?!(*・Д・*)!!!!!

      H行かないでストーリークリア後にとりあえずVH突入したらクリア出来たのでH手付かずNも1回だけなんで知らなかったッス、、、

      ドラゴニュートはVH30回目で金素材1銀1銅10前後フィールドレア3でした

      今40章のベリアル狩り始めフィールドレアの龍の頭蓋ってのリタマラしてますが、、、

      H20VH20回回して、まぁ出ない事(サボテンは10個出やがりましたが、、、

      不死者育成震えます:(´◦ω◦`):

      4章の不死者組は大幻獣狩るのに適正キャラいなかったのでスルーしてたので5章組終わったら頑張ります

      (尚ケツァルコアトルの難易度ヤバくないですか?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード