質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/28 13:07

    指名チケットに悩んでいるのでアドバイスを貰えないでしょうか。
    進行度は37-1、範囲回復が可能なマルバスかヴィネ、ガープワントップが少しきついので盾役から誰かを考えています。
    主な編成は
    ・フルカス、ガープ、モラクス、フォラス、ハルファス
    ・バルバトス、アムドゥスキアス、ガープ、シャックス、マルコシアス
    のどちらかの運用が多いです。敵がきつくて今は一度攻略を止めて進化育成に注力しています。

      • NO NAME
      • 2018/08/28 13:07

      2枚目です

      • NO NAME
      • 2018/08/28 13:42

      ガープワントップはベインチェイサーとシャーベットマンが揃うと世界が変わりますよー。でも4章以降はギミック色の強い敵が多くなって、そもそも後列パ1本では難しいですね
      かばう使う時の盾役はザガンの方が向いてること多いですがガープでも行けなくはないです。
      ヴィネマルバスはすごくいいと思います。使いやすいし。マスエフェクト的にはヴィネかなー。ハルファスリーダーでも使えるし滞水オーブも持てる。耐久面で安定しててどんなPTにも入るのはマルバスかな。

      パーティ構成で気になったのは、敵がトルーパーじゃない限りはフルカスリーダーでハルファス使うかハルファスリーダーでフルカス使うかにした方が良いんじゃないかなーと思いました。メギド揃ってるしモラクスいるかなあ。サポートオーブ持たせたアンドラスの方が使いやすそうな気がします。
      敵がトルーパーならフォラス入れず前列5人にしたりするとちょっと戦いやすいです。

      • NO NAME
      • 2018/08/28 14:29

      ありがとうございます。
      マルバスかヴィネで迷いますが、次のサバトでのガチャ結果を見てからどちらかに決めようと思います。
      編成についても、普段からマスエフェクト優先で考えてしまうのですが、アドバイスを参考に気にせず色々と試行錯誤してみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード