質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/26 21:39

    今月から始めた新人です。

    星6に誰を優先しようか迷ってるのでアドバイス欲しいです。

    シャックス、サブナック、ハーゲンダッツにエンブリオ使う予定で誰から星6にするか迷う中

    先輩方の使用感や星6にしてよかった点等ありましたら教えて下さいm(_ _)m

    何処のボスに連れてくといいとかもよろッス!

    ちなみに4章ラストのベリトVH迄金冠済

    討滅はベイン、アビス、死、ルウルウEXだけクリア

    宜しくお願いします。

      • NO NAME
      • 2018/08/26 21:53

      高級アイスが混ざっている……

      • NO NAME
      • 2018/08/26 22:14

      しかも4章のストーリーボスとして不死者奴隷ロリの代わりに世界で一番ベリト様が登場している……

      • NO NAME
      • 2018/08/27 16:25

      戦法にもよりますけどその中だとサブナックに一票です。
      討伐のポルターガイストやユグドラシルに相性がいいし、ガープとは全く違う盾なので戦略が広がります。

      • NO NAME
      • 2018/08/28 13:53

      返信ありがとうございます。

      まだスマホになれてなくて誤変換やらかしましたm(_ _)m

      (ハーゲンティ、、、星6にすれば高級アイス感でますかね?w

      やぱ壁役は優先して進化するといいんですね!

      デバッファーバッファーは星4でも役割こなせる事多いし

      アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード