質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/21 00:55

    今回のエンブリオ幼を交換しようとしてはいるものの、フィールド副産物込みでちょっと交換素材回収効率少ないところでも必要なもの狙いでを回るか、それとも純粋に幼狙いでEX回るかで悩んでます。自分はこうしている、というのがあれば教えてください

      • NO NAME
      • 2018/08/21 07:19

      交換アイテムの効率を考えたらEXがいいけど、欲しい素材アイテムがあるならそこを周回でもいいと思うよ。中でも最初のステージの羽とか不足しやすいし。
      幼はそこまで無理してドロップを狙う必要もないと個人的には思う。期間内にエンブリオ若と幼を交換できる目星さえつけば、あとは他の素材集めしてもいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2018/08/21 08:45

      EXで手に入る飴玉の数は304(たまにドロップ)て感じであまり変わらないから、その時の気分で一番楽な所を回ってる。埴輪が無くなりがちなのでEX2とか、列攻撃で対応出来るからEX3とか。飴玉ドロップしたのがEX1だったのでたまに回ってるけど効率が良いかと言われるとうーん

      周回中に目当ての魔王鰤幼ドロップしたから、アガリさん進化出来る必要数貰って終わるつもり。

      • NO NAME
      • 2018/08/21 09:09

      ネクタルの実や地の穀物なんかも気付いたらなくなってることが多いし、何よりアガリアレプトが最終進化までに水棲キノコ60個要求してきたりキマイラの羽根11枚要求してきたりするからそういうのを集めてもいいと思う

      • NO NAME
      • 2018/08/21 09:30

      エンブリオ狙いなら普通にEXCがいいと思うよ

      • NO NAME
      • 2018/08/21 18:01

      多くの返信ありがとうございます
      ちょいちょい枯渇しているアイテムがあるのでそれ目当てで回ろうと思います
      最終的に全幼を交換するかはそのとき次第ですが…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード