質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/20 18:09

    今月から始めた新人です

    最近討滅ベインチェイサー狩り始めたのですが

    ガープを星6にしたら余った素材は売って資金繰りして大丈夫ですか?

    他に使い所ないですよね?

    ちなみにメギクエ以外にも金策何か方法あれば教えて欲しいですm(_ _)m

    星6にするのにも結構資金飛ぶし
    ガルド集め大変ッス

      • NO NAME
      • 2018/08/20 19:23

      確かストーリーで配布されるキャラが金素材を一つか二つ要求したはずなのでそれ以外なら売って問題ないはずです。
      金策は他には特にないですね。ハーゲンティがいるなら☆2以上にしてチケット周回用パーティーにいれる事でちまちま小金を稼げる位かな。

      • NO NAME
      • 2018/08/20 19:38

      ベリアルがハサミ2個だったっけな多分
      そんなに金いる?と思ったけどショップで買ってるのかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード