質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/19 17:51

    ソロモン王~

    久し振りに会った友人や、これから仲良くなりたいと思ってる人に
    「今ハマってるゲームは?」って聞かれた時
    「メギド72」って答えるのちょっと恥ずかしくない?私だけ?
    あわよくば相手にそのままおすすめするコツを教えてください

    宣伝が苦手なソロモンより

      • NO NAME
      • 2018/08/19 19:51

      まずは「メギド」っていうアメリカの映画を見せるんだ
      そしたら、だいたいの人は、なんだこの微妙な映画はってなるから、それならもっと面白いメギド教えるよって、メギド72を紹介するんだ
      あくま(悪魔と掛けてる)でも自然な流れで紹介できる最強の方法
      俺はこれで二人友達を失った

      • NO NAME
      • 2018/08/19 22:36

      取り立てて恥ずかしくは無いけどプレゼン難しいよね。
      自分が進めるなら
      ①今SNSの口コミでユーザーが増えつつあるゲーム
      ②タイトル画面の号泣は正直賛否があるけど中身はいいゲーム、むしろ号泣の意味も進めたらちゃんとわかるようになってる
      ③(F○O等他ソシャゲやってるタイプなら)普段のガチャの確率は高くはないけど月末のフェスで比較的安価で天井があるしそもそも配布だけで走れる設計になってる
      辺りを押さえるかなー…その人がソシャゲでどこを重点に置くタイプかも探りながらプレゼンする。

      • NO NAME
      • 2018/08/20 01:18

      友達を失ったニキ元気出して

      • NO NAME
      • 2018/08/20 01:46

      相手がシナリオやキャラクター性を重視するタイプの人なら各キャラクターのギャップについて語るのもいいかもな
      典型的なナルシストナンパ男かと思いきや誠実で知性派でヴィータの心の世界に真摯に向き合ってるバルバトスとか、アホの子っぽく見えるけど実は専門分野に特化したタイプの天才肌で倫理観が破綻してるシャックスとか
      ただ、こういう時にフォルネウスみたいな劇物を布教に使うと強烈に興味を持つ人と敬遠する人の両方が出る感じだからそこは注意した方がいいかもね

      • NO NAME
      • 2018/08/20 20:06

      プレイ画面見せるのが一番やぞ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード