質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/19 00:18

    今回のイベントでやっと冥王のエンブリオ若が2つ揃いました

    ブニ
    バルバトス
    シャックス
    カイム
    (↓ちょっと頑張れば)
    フォルネウス
    マルコシアス
    ザガン

    も星6に出来そうです

    優先して育てたい、また、オススメのメギドは居ますか?よく使うのはブニ>バルバトス=シャックス>カイム=マルコシアスです
    一応、盾役には星6のガープも居るので迷って居ます

      • NO NAME
      • 2018/08/19 00:30

      ガープとザガンブニは運用違うからザガンブニのどっちかは星6にしていいとは思う。ただバルバトス使ってるならもう少し素早さ欲しいなって思うことってない?
      フォルネウスは奥義優秀だから、もしヒーラー足りてない感じならそっち育てるのもアリだと思う。

      • NO NAME
      • 2018/08/19 02:59

      ザガン次点でフォルネウスかなー?ヒーラーとしても優秀でスキル軽減がブニやザガンと相性いいからね。

      • NO NAME
      • 2018/08/19 03:00

      追記 フォルネウスは奥義で回復とスキル強化入るからザガンブニの無効圏内が広がってなおのこと良いよ

      • NO NAME
      • 2018/08/19 12:26

      フォルネウスザガンブニが人気ですね!
      フォルネウスとザガンの素材揃えるまで
      じっくり悩もうと思いますありがとうございました!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード