質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/18 21:53

    始めて4日の初心者なんですが指名チケットで誰を呼ぶか迷っています。
    今のところ強い?と聞いたフォラスかゼパルのためのアスタロトにしようかと思っています。他の選択肢はありますか?
    あと育成した方がいいメギドは誰がいますか?

      • NO NAME
      • 2018/08/18 21:53

      2枚目です
      これにアガリカレプトとフォルネウスがいます

      • NO NAME
      • 2018/08/18 22:07

      フォラスも良いけどアムドゥスキアスのパーティ強化するならオススメはブエルかな。マルコシアスの覚醒が速くなるしアタック強化もできて、ついでにアムドゥスキアスやアンドロマリウスの奥義も撃ちやすくなる。

      ゼパルのパーティ作るならアスタロト良いと思う。
      あとは、もしハルファスのパーティ作るならフルカス交換してリーダーにすると対複数の敵が楽になるよ。

      育成は1ページ目の面子+シャックス、ナベリウスは育てた方が良いかな。
      フルカス交換しないならモラクスも。貫通使えるメギドは大事。

      • NO NAME
      • 2018/08/18 23:08

      返信ありがとうございます。とりあえず月末まで待ってみて決めたいと思います。

      • NO NAME
      • 2018/08/20 19:27

      自分もアスタロト推します。

      もし4章以降の素材リタマラを考えてるなら

      ゼパル&アスタロトは育てれば4章迄のVHを2〜3turnで落とせる様になるので(但し難関ボスはそれなりにかかりますが4章のラストは楽に突破出来ると思います。)
      オススメします。

      1章のVHも星6に出来れば1〜2turnkill出来るのでST節約するなら

      厄介な取り巻きもアスタロトの奥義の凍結決まればサクサク落とせます。

      ブエルはサポーターとして使いやすいけど

      初心者の時は要求素材がキツイと思うので育成の面でオススメ出来ないです。


      序盤はマルコ&アムド&ガープ辺りのカウンターメインで進めて

      余裕出てきたらゼパル&アスタロトのラッシュPT育成するといいと思います。

      期限迄にサバトもおそらくあると思うのでその結果次第で決めてもいいかもしれないです。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード