質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/17 10:38

    あとグラシャラボラスがいます
    普段は一番上のやつでガープを入れたりしてやってます
    カウンター以外でも作ろうと思うのですがマスエフェクトが回復以外で誰が強いのか分かりません
    どういったのが強いんですか?この中にいなくてもいいのでリーダーにオススメのメギドを教えて下さい!

      • NO NAME
      • 2018/08/17 11:25

      基本的にマスエフェクトを全て踏ませる必要は無いです。メギドは相性で選んでOK。
      フォラス育成しておくといいですよ。全体化が強いです。

      ラッシュパリーダーは4章以降で加入するパイモンとベリアルが強く、それ以外は正直あんまり。
      アスタロトやウァレフォル、アンドレアルフス無しだとラッシュでの攻略はオススメできないです(不可能ではない)。
      カラミティエッグを装備したブネをリーダーにすると覚醒スキルとオーブでそれぞれ覚醒-3してくれるので場所によっては強い。

      バーストリーダーはモラクス・グラシャラボラス・フォラスがそれぞれ持つ「防御無視」が強力です。
      フォカロルなどの強力な連続攻撃持ちに踏ませれば非常に高いダメージを出せます。

      【貫通】
      C:ガミジン
      B:モラクス・フルカス・グラシャラボラス・フォラス・アガレス
      【覚醒ゲージ上限値-】
      C:フリアエ・ハーゲンティ・アムドゥスキアス
      B:プロメテウス・リリム・ヴィネ
      【覚醒ゲージ初期値+】
      R:パイモン・ニバス・アンドロマリウス
      B:アガリアレプト・アイム・オリアス・ラウム・ダンタリオン
      【S追加】
      R:ナベリウス・ベリアル
      C:フォルネウス・アロケル
      B:ストラス・ハルファス・

      • NO NAME
      • 2018/08/17 12:44

      まだ始めて5日目なので四章は遠そうです
      マスメフェクトは無理しなくていいんですね、勿体ない気がして全部掛かるようにしてました笑。防御無視もあんまり意味ないと思ってましたし
      フォラスは今日出たので頑張って育てます!
      すごく頭を使いますね
      細かくいろいろ教えてくださりありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード