質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/15 23:14

    バフォメット復刻課金の副産物で指名券を貰って絶賛悩み中…レラジェマルバスザガンあたりで悩んでるんですけど汎用性高いのは誰でしょうか、アドバイス頂けたらと思います…

      • NO NAME
      • 2018/08/15 23:15

      主力はゼパル、フォラス、シトリー、ウァレフォル、アムドゥスギアスです

      • NO NAME
      • 2018/08/15 23:41

      盾役がガーくんのみならザガンちゃんもあり
      アバドンみたいな連続系が大抵0になるから使い分けができる

      • NO NAME
      • 2018/08/15 23:42

      その3名ならマルバスで良いかと。

      • NO NAME
      • 2018/08/15 23:46

      アムドゥスキアスがいるならレラジェはチャージ一つで奥義を撃てるようになりますね、攻撃力もかなり高いので倍率の高いオーブを持たせてもいいです。ただし耐久面には期待できません
      マルバスは通常のアタック以外全ての行動が回復なのでMEを気にせずパーティーに組み込みやすいキャラです、特性による毎ターン覚醒ゲージ増加のおかげで奥義や覚醒スキルが撃ちやすい点も良いですね高い素早さをいかしてオーブで補助や状態異常付与をさせるのもいいかもしれません。フォラスの覚醒スキルとマルバスの覚醒スキルを組み合わせると凄いことになります
      ザガンは連撃系の攻撃を行ってくる相手に対してはほぼ無敵と言ってもいい性能をしていますが点穴や単純に倍率の高い攻撃には弱いのでそういった相手に対しては他のキャラを使うかアムドゥスキアスのスキルやオーブで守るようにするといいでしょう。スキルと覚醒スキルがどちらもかばうなので盾要員として使いやすいキャラですね、装備オーブはHP上昇や被ダメージを軽減できるオーブがいいでしょう
      個人的にはマルバスが一番使いやすいと思いますが最終的には好みで決めていいかと

      • NO NAME
      • 2018/08/16 00:22

      貴重な意見ありがとうございました!
      盾役はサブナック君もいるのでマルバス指名しちゃいます
      とても助かりました、ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード