質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/11 10:57

    指名召喚チケットで誰を呼ぶか悩んでます。
    普段はマルバスリーダーのカウンターPTメインで使っています。

    アムドさんよくオススメされてるなーとか
    アタッカーが若干不足気味のように見えるので
    ハルファスさんあたりいいかなとか考えていますが、
    何かオススメ等ありましたらコメントもらえるとありがたいです。

      • NO NAME
      • 2018/08/11 10:58

      画像2枚目です

      • NO NAME
      • 2018/08/11 15:50

      アムドゥスキアスは前列or後列1人だけ立てる戦法とスキルの相性が非常に良くて、かつその戦法がシステムを利用した強い戦法なのでそれだけで多くの敵に対処できる。(ただ最近はそれだけでは対処できない敵も増えてきてます)
      実は初期組で火力最強クラスのシャックス奥義をサポートしやすいのもメリットですね。
      ストーリー35節までの攻略ならアムドゥスキアスが最も適正のあるメギドだと思います。

      ハルファスは周回が楽になるのでアリですね。その場合モラクスリーダーで防御無視を乗せてあげると良いです。
      今後を考えるならシトリーもオススメしたいかな。紙だけど火力は高い。それと、ある重要な大幻獣討伐に対して非常に強いです。
      ただ火力は正直、下手なメギドよりも専用オーブ持ちの方が強かったりするのでストーリー加入組をきちんと育ててたら何とかなります。ベインチェイサー討伐とか。

      あと実はフォラスリーダーにしてクロケルをアタッカーにするのもめちゃくそ強いですよ。アタック強化と全体化が乗るとえぐい。
      ダンタリオン・フルカス・オリアス辺りも全体化に適性がありますね。

      話が長くなりましたが、好きな子をピックしてあげると良いと思います。

      • NO NAME
      • 2018/08/13 22:32

      木主です。コメントありがとうございます!
      新たな選択肢もいただきましたので、合わせて考えてみることにします。
      フォラスリーダーでクロケルさんアタッカーは考えてなかったですね。
      ちょっと試してみようかなと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード