質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/11 07:23

    アバドンの金素材って5章のノーマルで集めるのと3章のVHで集めるのどっちがマシですか
    4個回収したいんですが一向に3章のアバドンがデレてくれないので

      • NO NAME
      • 2018/08/11 21:51

      アバドンの金素材は5章のプロトアバドンは落とさないので、3章VHで頑張るしかないですね。
      ただ、VHでも出ないときは本当に出ないですが…

      • NO NAME
      • 2018/08/11 23:28

      こないだの3章ST軽減で腕を求めて回りまくったけど、腕1本落ちるまでに紅水晶が4個落ちたときは笑った
      うちの場合は5.5→6で欲しがるメギドばっかりでそこまで急務じゃなかったから良かったけど

      • NO NAME
      • 2018/08/12 01:40

      5章落とさないんですね、失礼しました
      あれが最高効率とかまじで言ってんのか…辛い

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード