質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/10 23:40

    3章入ったところで1章とかのハード以上はまだ手つけてない状態なんですが、皆さんどれくらいからハードやり始めましたか?

      • NO NAME
      • 2018/08/11 00:20

      メインシナリオで中々勝てなくなったときに1章ハードとかに挑み始めたなー
      しばらくハード金冠取りに熱中してたらじわじわとアジトの地力も上がってきて詰まってたポイントを何とか突破できるようになってたりした

      • NO NAME
      • 2018/08/11 06:41

      カマキリは2章終わるか、終わる直前くらいで行った覚えはある。
      他は銀素材・金素材を要求されたから、と言う感じだったかなぁ。
      VH含めて全部埋めたのは4章終わってからだった。

      • NO NAME
      • 2018/08/11 10:43

      具体的に覚えてないけど
      触角が落ちねぇ!!(ブチギレ)
      ってなったタイミングだったか
      メギクエ素材がキツくなったタイミング
      2章途中か後半くらいだったかな

      VH埋めたのは半減あった時で4章攻略時〜クリア後
      かな?

      • NO NAME
      • 2018/08/11 14:41

      覚えてないけどハード以上は素材に必要だってどっかで見てから挑んだな
      大蛇の尻尾とかが必要になってからだったっけな確か……

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード