質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/10 07:10

    オスカー捕獲って点穴PTだときつい?

      • NO NAME
      • 2018/08/10 07:14

      捕獲に適切な点穴レベルの感覚を掴めば楽勝

      • NO NAME
      • 2018/08/10 08:05

      むしろ点穴以外の攻略法を知らないんだが、おしえてくれ

      • NO NAME
      • 2018/08/10 14:02

      Ex であれば一番簡単なのはベリアルの点穴100固定砲台で3発、プルフラス(以外でもいいけどね)で点穴100でちょうど捕獲できる
      怒らせ行動させずに捕獲できるからかなり楽
      ベリハならベリアル2発とプルフラス1発で確か捕獲できた気がする
      全員70レベルが最低条件な

      • NO NAME
      • 2018/08/10 18:20

      うちはべリアルレベル60くらい、プルフラスレベル60くらい、ブネレベル65くらいでスキルボックス使って討伐してた
      べリアルの点穴レベルが95になったら固定砲台化して次のターンでフォトン3個乗せて、プルフラスで一発、ブネで一発、ブネにスキルボックス使わせてべリアルにフォトン追加してとどめ!みたいな感じ
      捕獲するときは誰かの攻撃をひとつ抜いたりして調整してた
      フォトン追加系オーブやスキルを使えればべリアルのレベルが70に届いてなくてもある程度何とかなるよ

      • NO NAME
      • 2018/08/11 00:14

      プルフラスに1個、ベリアルに3個、ブネに2個…?

      • NO NAME
      • 2018/08/11 02:19

      あー、上の奴、なんとなくうろ覚えで書いてたんだけど言われてみれば総行動数がおかしなことになってんなw
      とりあえず「プルフラスとブネに1回ずつ攻撃させた後でブネがべリアルにスキルボックス使用、残りのフォトンは全部べリアルに」って感じ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード