質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/08 21:41

    マルバスかアムドか。
    〆チケ悩むぅ。助けてくれい!
    ソロモンさまー!

      • ハルマ
      • 2018/08/09 00:51

      私は居るだけで役に立つのよ?私以外ありえなーい☆

      • NO NAME
      • 2018/08/09 08:45

      困った時はいつでも呼んでください、ソロモン王

      • NO NAME
      • 2018/08/10 00:07

      覚醒ゲージを調整した戦い方や、安定した回復手段を確保したいならマルバス。(マスエフェクトで耐久戦が得意。)
      単発攻撃が強力な敵にてこずってる、もしくは前列後列を活かしたターゲットを集中させる戦法をとれるならアムド。(マスエフェクトで素早さ補正も可能)
      って感じですかね。どっちも、素でカウンターの中でもピカ一の素早さも持つので使いやすいキャラですよ。
      キャラで選ぶなら、マルバスはナルシストで生意気可愛い。回復専門なだけあって、意外と優しい一面もある。そこら辺も込みで自分を好きそうなところがまた可愛い。戦闘中の言動が一々ウザ可愛い。慣れると中毒になり、ハルマ成分もといナルシスト発言を求めるようになる。
      アムドはとてもピュアな子なんだけども中二っぽい台詞や仕草のギャップがたまらなく可愛い。モンモンが大好きらしく、モンモンに対する言動がまた可愛いことこの上ない。過去が重いこともあり、守ってあげたくなる。実際はいつも守って貰ってばかりですが…
      どっちも初期から持ってて自分にはどっちがいいとは言えないから、少しでも判断基準になれば嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2018/08/10 00:11

      大事なことを忘れてました!
      アムドはカウンター+スナイパーに対して、覚醒ゲージ-1の効果があります。
      自分はこれを活かして、アムドで守り、マルバスで覚醒ゲージを調整、回復する戦法をとってました。

      • NO NAME
      • 2018/08/10 00:36

      5章終わっても両方いなくてやっとマルバス来たソロモンだけど、
      端的にガープとセットにすると凄い(ガープが死なない、ベインチェイサーがやばい)

      • NO NAME
      • 2018/08/10 06:16

      スレ主ですが、詳しく教えて頂いてありがとうございました!かなり参考になりました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード