質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/08 19:07

    ケラヴノスの安定した攻略を目指すにあたって、自分の手持ちのメギドではどの子を育成、編成すればよいか迷っているので助言が欲しいです。
    個人的にはガミジンのマスエフェクトでの防御無視を考えており、槍ブニも二個持っているのでガミジンを育てようかと思っています。
    アドバイスお願い致します!
    所持メギドは下の画像に挙げていきます。

      • NO NAME
      • 2018/08/08 19:12

      1/3

      • NO NAME
      • 2018/08/08 19:12

      2/3

      • NO NAME
      • 2018/08/08 19:12

      3/3

      • NO NAME
      • 2018/08/08 22:52

      ケラヴノスと戦うとなると感電対策が重要になってきますが、シルバートームなどの状態異常対策オーブは持っていますか?

      • NO NAME
      • 2018/08/09 06:15

      返信が遅くなりすいません。
      シルバートームは4つ持ってます。Rのオーブに限ってはほとんど持っているものとして考えてください!
      他にカウンターで使えそうなのが、ワイドリペア2つ、古の狂竜2つです。上述の通り槍ブニも2つあります。
      一応、バーストだとプロデューサーも持っています。

      • NO NAME
      • 2018/08/09 11:59

      ガミジンパでやるならマルバスとレラジェ入れておけば感電対策すらいらないですよ
      殴られてる内に2人共勝手に奥義レベル上がるので時間は少しかかりますが奥義してるだけで終わります

      • NO NAME
      • 2018/08/09 15:45

      返信ありがとうございます。そもそもスキルに頼らないで戦うといいってことですね。
      その二人を起用した戦術を考えてみたいと思います。

      • NO NAME
      • 2018/08/15 07:21

      もしかしたら目にかからないかもしれないですが、おかげで金クリアできました。ガミジンとレラジェの育成が終わればより安定したクリアが臨めそうです。ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード