質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/07 08:31

    最近始めたのですが、指名チケットでは誰を選ぶべきでしょうか?個人的には現状トルーパーが少ないと感じているのですが、、、

      • NO NAME
      • 2018/08/07 09:24

      クラスにこだわる必要はあまりありませんよ。
      ただし、敵トルーパーは後衛を狙ってきてそれ以外は前衛を狙ってくるというルーチンがあるので、それを利用した後列パ(硬い前衛1人+後衛4人)や前列パ(硬い後衛1人+前衛4人)などを組む場合は意識すると良いです。

      ストーリー攻略でオススメなのはアムドゥスキアスです。
      スキルが強力かつ俊足で、マルコシアス・ガープ・シャックス・バルバトスと配置するだけで強固なパーティが出来上がります。

      ゼパルとフラウロスがかなり優秀なアタッカーなので、相性の良いアスタロト・アンドロマリウス・ナベリウスなども個人的には面白いかなと思います。
      ただアタッカーの潤沢さに反してヒーラーがサレオス、バルバトス、ムルムルとやや扱いづらいので、ヴィネ・マルバス・アムドゥスキアスのうち1人は欲しい気もしますね。
      ナベリウスとフォラスはオーブの引き次第で割と何でもできます。

      • NO NAME
      • 2018/08/07 12:00

      アドバイスありがとうございます
      確かに現状ゴリ押しばかりで勝てなくなってきたためヒーラーを第一に検討してみます
      ただどの子も魅力的で選ぶのが難しいですねw

      • NO NAME
      • 2018/08/07 18:53

      アイム居るし、今回のイベントでジズちゃん取りたいね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード