質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/04 11:06

    アムドリーダーでマルコシアスなどのカウンター砂アタッカーとクロケルorブエルを組み合わせて奥義連発型後列パを作る場合、滞水との相性がいいアタッカー以外はブエルの方がいいのでしょうか?
    ブエルを〆チケで召喚するつもりがクロケルをサバトで引いたので、もしクロケルでも問題ないようなら浮いた〆チケで
    ・フォラス(アタック強化、全列化やオーブ使用)
    ・レラジェ(覚醒-1なのでマルコシアスと一緒に奥義ぶっぱ)
    のどちらかを取ろうと思ってます

      • NO NAME
      • 2018/08/05 00:09

      アタッカーを増やすよりはしっかりサポート入れる方が良いと思うので……ブエルかフォラスで考えた方がオススメです。クロケルはどちらかというとアタッカー寄りかなあと。
      フォラスリーダーにしてクロケルに防御無視乗せてアタッカーにするとかは結構おすすめですね

      • NO NAME
      • 2018/08/05 11:16

      返信ありがとうございます。
      クロケルアタッカーは考えてませんでした。
      あとアムドリーダーしか考えてなかったので、フォラスリーダーで両端をフルフル&クロケル、あとは後列ヒーラーとタンク用意して組むのも面白そうですね。
      フォラスを〆チケ交換しようと思います。ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード