質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/08/02 13:01

    指名召喚チケットで何を選ぶかで悩んでいます。候補としては
    フォラスorナベリウス(オーブ使用に)
    マルバスorヴィネ(ヒーラー枠)
    ブエルorクロケル(アムドと合わせてカウンタースナイパーの奥義回転率上げ)
    アスタロト(ウォルファルへの固定ダメ追加要因)
    レラジェ(マルコシアスと合わせて火力増強)
    他に案などあればそれも教えて頂けると助かります
    今いるメギドをツリーに下げておきます

      • NO NAME
      • 2018/08/02 13:10

      その1

      • NO NAME
      • 2018/08/02 13:10

      その2

      • NO NAME
      • 2018/08/02 13:10

      その3

      • NO NAME
      • 2018/08/02 16:14

      概ね挙げられている通りで良いと思います。ハルファスに防御無視乗せれるフルカスもアリかな。
      フォラスでもフルフルに防御無視を乗せられるしそっちでも。
      ナベリウスはグレモリーと合わせると4ターン無敵が張りやすいのでポルターガイスト戦が楽になる、くらいかなあ。パイモンが育てやすくなります。
      ヒーラーはアムドゥスキアス居れば足りそうな気もしますね。ブエル居るとアムドゥスキアスの奥義も撃ちやすいので後列パの強化ならそっちがオススメです。
      以上3キャラはアタック強化も使えるので私ならここら辺から選ぶかなーって感じです

      • NO NAME
      • 2018/08/02 17:22

      返信ありがとうございます。
      10連1回分サバト引く予定ではあるのですが、そちらで出なければ
      ブエル>フォラス>フルカス
      の優先度で交換しようと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード