質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/07/31 20:02

    以前課金で手に入る召還チケットで誰を選ぶか迷っていますと質問した者です。
    アドバイス通りサバトガチャ20回分引いてみたら目当てのアムドゥスと他3体きました。
    しかし、チケットでフォラスかオリアスを選ぶかもしくはその他のメギドを選ぶかまた迷っています。アドバイスよろしくお願いします。

    ちなみに手持ちはウヴァル、ハルファス、マルバス、ストラス、オセ、エリゴス、インキュバス、アムドゥス、サレオス、ラウム、メフィスト、プロメテウスです。

      • NO NAME
      • 2018/07/31 20:17

      おつかれさまおめでとう!
      そのメンバーならフォラスに一票
      カミハカリ持ちなら尚更

      ただ自分はオリアスを持ってないので何とも言えんので他の人の意見も聞いてみてね
      あと、性能もだけど見た目の好みは裏切らないぞ!モチベ上がるし、好みの子がとりあえず居る安心感は最高(そしてまた悩ませる)

      • NO NAME
      • 2018/07/31 23:41

      フォラスとナベリウスが、オーブのクールターン-1なので、どのパーティでも役にたつと思います。
      あと、優先度は下がりますが、セーレ:ラッシュ敵のドロップ率UP、イポス:経験値UP、ハーゲンティ:ダンジョンのお金UPなので周回要員として優秀です。

      • NO NAME
      • 2018/08/01 19:29

      フォラス選んでみようと思います
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード