質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/07/30 00:04

    育成が進まなくて困っています.特に星4.5から先に進みません.ストーリーは31で詰まっています.塔は11Fです.手持ちは以下です.育てるべきキャラや攻略についてご教授願います.
    手持ち
    星4.5:ガープ,マルコシアス,ブネ,シトリー,マルバス
    星4:フルフル,アンドラス,ジニマル,クロケル,バルバトス
    星3.5:シャックス,モラクス,ムルムル
    星3:ウァプラ,ウェパル
    星2.5:パイモン,イポス,プルソン

      • NO NAME
      • 2018/07/30 01:11

      そこら辺になると必要素材の出るクエストのVH金冠クリアが必要になってくる頃合いですね。
      ショップやイベントなど運が良ければなんとかなりますが……まあ基本なんとかならないでしょう。1つ1つのクエストを頑張ってみてください。
      ベインチェイサー、アビスガードの討伐は進んでいますか?

      塔のことを考えてもカウンター中心で育てられている現状は、方向性として悪くないと思いますよ。

      • NO NAME
      • 2018/07/30 08:37

      返信ありがとうございます.
      VHどころかHさえ覚束ない状況ですね.
      ベインチェイサーとアビスガードはHになるとクリア出来ません.
      ガープが先に落ちてしまうので進化させたいのですが,進化には紅水晶の原石やボスドロップの金レアが必要で,如何ともし難いです.

      • NO NAME
      • 2018/07/30 12:29

      アビスガードは前衛アンドラスのみにしてアンドラスとムルムルにシェルドレイク使わせたらいけるんじゃないかな
      オーブで無敵やダメージ軽減付与すればまずやられないはず

      • NO NAME
      • 2018/07/30 12:35

      紅水晶は記憶の欠片を読むミッションの報酬で1つゲットできたけど、それはもう取りましたか?(もしくは取れそうですか?)

      • NO NAME
      • 2018/07/30 18:02

      返信ありがとうございます.
      >アビスガードは前衛アンドラスのみ
      考えた事もなかったので参考になります.
      >紅水晶は記憶の欠片を読むミッションの報酬
      まだ取っていませんでした.記憶の欠片が足りないので集めたいと思います.

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード