質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/07/29 12:01

    オスカーオーブ目指してるんだけど、サラもサタナキアもいないから点穴溜めるの遅くて・・・そのためにルゥルゥ星3も用意したけど、100溜まる前に先にネズミ化奥義打たれて安定しないし

    点穴以外の攻略法って何かありますか?

      • NO NAME
      • 2018/07/29 12:20

      バフをましましもりもりすればダメージが入らない事はないがそれで倒すのは非現実的なので点穴が倒すしかないね。
      ねずみ化は
      ・ユフィールや古の狂竜、死を育むもので耐性をつける。
      ・シルバートームやサレオス、アンドラス等状態異常回復系を複数用意してネズミ化しなかったやつが即座に回復する。
      位だね。対策するには。

      • NO NAME
      • 2018/07/29 12:37

      返信ありがとうございます

      今の周回パーティーが
      サレオス Lv.65:メイジマーマンLv.9
      プルフラス Lv.70:クイックシルバーLv.5
      ベリアル Lv.70:ルゥルゥLv.11
      アンドラス Lv.65:死を育む者Lv.5
      ザガン Lv.70:シアンカラットLv.9
      で、奥義を打たれるタイミングで、アンドラス、ザガンのシアンカラット、サレオスのスキルを同時発動しようとしてますが、3割くらいの確率でこの3体が同時にネズミになって安定しないのですよね

      対症療法ではなく、予防方面のほうがよさそうなので、ユフィールを育ててザガンと変えてみます

      • NO NAME
      • 2018/07/29 13:40

      うちは奥義を撃たれる直前のタイミングでサレオスに束縛解除してもらってオスカーより早く動けるカウンターキャラにドラゴンスキンの状態異常予防を張ってもらうって方法で安定周回してるなあ
      あと、べリアルがレベル70でルゥルゥがレベル11ならべリアルがリーダーじゃなくても毎ターンそれなりに点穴が溜まっていくから、アンドラスかサレオスをリーダーにしてねずみ化の確率を下げるのもアリな気がする

      結論が出た後で横から口出ししてごめんね
      ユフィール育成でなんとかなりそうなら返信不要です

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード