質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/07/29 09:23

    課金で手に入る召還チケットで誰を選ぶか迷っています。候補としては
    フォラス(カミハカリで防御、火力補助)、
    アムドゥス(ガープ安定化、回復補助と暗闇
    オリアス(カミハカリで防御、凍結、フォトン予測)
    どれが一番後々役に立ちますか?

    また、パーティは主にガープ、マルコシアス、ハルファス、マルバス、ウヴァルで組んでいます

      • NO NAME
      • 2018/07/29 10:11

      それは確かに悩ましい…まずは火曜日からのサバトで引いてみてから考えたら?
      縁があれば誰か一人くらいは来るかもしれない。

      あ、個人的にはアムドゥスキアスを推します

      • NO NAME
      • 2018/07/29 13:20

      迷ったら顔で選ぶと良いよォ!

      • NO NAME
      • 2018/07/29 14:47

      返信ありがとうございます
      ガチャ20回分の石はあるのでサバト待ってみます

      顔はオリアス≧アムドゥスなのですが
      悩みます・・・・

      • NO NAME
      • 2018/07/29 16:29

      アムド居なくてフォラス居る身としてはオーブの使用ターンマイナス1はかなり優秀っすよ。
      後半の出来れば速攻でケリつけたい様なボス相手にかなりお世話になりましたので是非御一考を。

      でもアムドも欲しいわ、サバトサバト…

      • NO NAME
      • 2018/07/30 13:06

      オリアスのフォトン予測は便利そうだけど、どうしても致命的なフォトンミスをしたときはタスクキルで一手目に戻れるからなぁ…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード