質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/07/29 00:03

    アンドロマリウス、クロケル両名は5.5で止めてもいいですか
    それとも6まで上げ切ったほうがいいですか
    具体的な理由があれば添えて教えてください

      • NO NAME
      • 2018/07/29 05:05

      両者はバッファーとしてとても優秀なので上げていいと思いますよ。手持ちとエンブリオ事情で決めれば良いかと。

      • NO NAME
      • 2018/07/29 05:53

      アタッカーや盾優先で良いとは思いますが、アンドロマリウスは行動順の兼ね合いでそのうち星6にしたいところですねー
      クロケルは奥義撃つ機会があるなら……

      • NO NAME
      • 2018/07/29 08:54

      手持ちとエンブリオ次第ではありますね。
      ステータスとスキル的には星5.5でも求められる役割はだいたい果たせるでしょうし。
      あげても損がないのは確実ですけど。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード