質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/07/28 08:09

    魔眼賽ドゥームの面に対して有効な状態異常教えてくださーい!m(__)m

      • NO NAME
      • 2018/07/28 09:23

      一の面(最初のターンは確かこれで固定)はめまい
      二の面は病気
      三の面は暗闇
      四の面は呪い
      五の面は感電
      束縛はすべての面で入ります
      毒はジニマルの強化後覚醒スキル(束縛状態で100%)を使っても割りと外したので結構耐性あるっぽいです

      • NO NAME
      • 2018/07/28 18:37

      スレ主です。丁寧にありがとうございました🎵返事遅れてすみませんでした!頑張ります!m(__)m

      • NO NAME
      • 2018/07/29 08:32

      今見てるかは知らんが毒は2の面(病気)だとかなり入りやすい。
      アンドラスの覚醒スキルが外れた事がないから耐性がないかかなり低いみたい。

      • NO NAME
      • 2018/07/29 11:06

      スレ主です。アンドラスあります!試してみます!ありがとう🎵アスモデウス使いたいので頑張ります🎵

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード