質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/07/25 21:00

    気が付いたら 同じ面ばかりプレイ
    そしていつも 同じパターンで死ぬ
    あきらめずに 妨害スキルであらがうけど
    すぐに全滅するよ

    点穴があればらくに高火力が出せるけど
    何回やっても 何回やっても
    【5章3節のラスボス】が倒せないよ
    あの全体攻撃何回やっても防げない
    諦めずにバフ+奥義放つけど いずれは炎に焼かれる
    シールドも試してみるけど炎上相手じゃ意味がない

    だから次は絶対勝つために
    僕はリトライ用の石だけは最後までとっておく

      • NO NAME
      • 2018/07/25 21:51

      アス……さん倒せない……

      • NO NAME
      • 2018/07/25 22:45

      リトライ石めっちゃ重いし重い割にリトライ後の恩恵は少ないしで、結局その石を育成用に割った方が消費する石が抑えられたりするんだよなあ…

      • NO NAME
      • 2018/07/25 22:48

      うちはとにかくべリアルに点穴溜めて固定砲台発動、フォトン追加系オーブでべリアルにフォトン追加で畳み掛けた

      • NO NAME
      • 2018/07/25 23:04

      上と被るけど自分も点穴でなんとかなった
      前衛にロノウェで無敵張り続けて、オーブやユフィールで状態異常の管理しながら耐える、で固定砲台からフォトン増加で畳みかける感じ

      • NO NAME
      • 2018/07/26 01:10

      うちはハルファスとストラスが気合で削り切った

      • NO NAME
      • 2018/07/26 10:46

      ベリアル55レベルでなんとかなったよ。ベリアルセンターで盾一人置いて他後衛、無敵貼るのと回復繰り返して点穴たまったら固定砲台で一気、ベリアルと盾以外は後衛ヒーラー無敵貼りで固めるとなんとかなるかも…

      • NO NAME
      • 2018/07/26 16:46

      トドメ刺す直前でフォトン事故を起こしたので、フリアエとウォールバスターによる疑似全体防御で無理やり凌ぎました(ヤケクソ)。
      まあ、一気に削りきる火力がないとどうしようもならないのは確かだよねぇ…6倍全体はマトモにやりあっていいものじゃない。

      • NO NAME
      • 2018/07/26 19:00

      ここ見ててちょっと試してみたくなったんでノーマルにバラム連れて挑んだら、状態異常とデバフが割りと通った上にアンドレアルフスのフォトン破壊が全部通って勝った
      運が良かっただけかもしれないけど束縛からの行動阻害祭りにラスボスがキレてそうで楽しかった

      • NO NAME
      • 2018/07/26 20:28

      昨日からずっとウンウン唸ってたけど、今さっき完封方法を見出してしまった……
      感電、めまい、暗闇、呪い、束縛、無敵、点穴……色々試したけど、睡眠が一番確実だった
      5人生存も行けました。たくさんのヒントありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード