質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/07/21 03:11

    過去のイベントストーリーを読み返す機能はありませんか・・・?
    メギドの日のイベントの時に始めたのでボスが倒せずに全部読めなかったら嫌だなぁと思って全部スキップしちゃってて・・・あああ何で読まなかったんだろう!
    ストーリー読みたいよおおメインも躓いてるしキャラスト成分が足りないよおおお!!、

      • NO NAME
      • 2018/07/21 11:16

      記憶の欠片を集めてストーリーを見るのです
      お勧めはモラクスなのです

      • NO NAME
      • 2018/07/21 12:45

      バルバトスもおすすめなのです
      ブネのもメギドのプロローグって感じで良いのです
      ウェパルのは読んでおくと今回のイベストがとっても味わい深くなるのです
      シャックスのはドタバタコメディをしながら世界観設定のきちんとした説明がなされてて面白いのです

      • NO NAME
      • 2018/07/21 15:40

      残念ながら今のところ本編以外の過去のストーリーを読み返す機能はないのです
      なのでイベント期間中に読み返すなり、自分なりに記録を残す事をオススメするのです
      振り返り機能実装予定らしき発言もあったのです 気長に待つのです
      その間は配布キャラのストーリーを読めば、世界観がわかりやすいし
      ノルマクエストも攻略できてハッピーなのです
      もしかしたら詰まっている素材をGETできるチャンスかもなのです

      • NO NAME
      • 2018/07/21 18:41

      う、うわあああああウェパルうううう!!!!ガープうううう!!!
      すいません取り乱しました。
      そっか、記憶の欠片がありましたね!そこはかとなく読むページ行きづらくて忘れてました・・・
      しばらくはおすすめして頂いたぶんの記憶のかけら集めながらレべリングすることにします。
      お答えばかりかアドバイスまでありがとうございましたなのです。
      とても嬉しかったのです

      運営さん、読み返し機能とイベント復刻はよ!なのです!お待ちしてるのです。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード