質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/07/17 17:09

    攻略チケットで周回するとフィールド素材(レア出ないものも指す)の単位スタミナ当たりの回収率が通常攻略時より悪い気がするんですが気のせいでしょうか
    それとも事実として回収効率悪いんでしょうか
    なるべく少ないスタミナでゴールドパウダー回収したいです

      • NO NAME
      • 2018/07/17 17:13

      多分ただの乱数の偏りじゃないかな?
      チケットでも手動でも、出るときはびっくりするくらい出る反面出ないときはとことん出ない印象

      • NO NAME
      • 2018/07/17 17:17

      返信ありがとうございます
      時間効率くっそ悪いので大人しくチケマラします

      • NO NAME
      • 2018/07/17 17:18

      最低185個要求される序盤にしか出現しない素材、しかもボス素材そんなに使わないからなおのこと集まらない

      • NO NAME
      • 2018/07/17 18:41

      ショップと塔で回収できるだけまだマシよ(生命の穀物難民感)

      • NO NAME
      • 2018/07/17 22:00

      そういえばそんな素材もありましたね(絶賛枯渇中)

      • NO NAME
      • 2018/07/18 15:11

      そこまでレアじゃないし!と思ってたら案外なくなる埴輪も忘れないでください
      一回枯渇してから怖くなって毎回ショップに出てたら買うようにしてる

      • NO NAME
      • 2018/07/18 15:22

      ホワイトクロース、生命の穀物、悪魔の血、ブロンズハンマーはすぐなくなるよね
      特に悪魔の血とか、バラム何回しばけばええんや

      • NO NAME
      • 2018/07/18 15:55

      バラム戦はゴールドオイルも出るからまあ……
      埴輪お前は高すぎる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード