質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/07/14 12:05

    メギドクエストでマルファスのドロップ素材を無限収集して遊びたいんですけど、誰を召喚するとマルファスのメギクエが解放されるかわかる人いますか?指名チケットをまだ使ってないので候補として考えたいです
    変なこと聞いてすみません……

      • NO NAME
      • 2018/07/14 12:10

      メギドクエストは曜日別だから特定の曜日に挑む
      ちなみに明日は日曜日だから全開放される

      • NO NAME
      • 2018/07/14 12:26

      多分、メギクエの仕様は理解した上で「マルファスまだ持ってないけど今のうちにメギクエ素材集めておきたい」ってことだた思う
      自分も期限ギリギリまで指名チケット使わないつもりだからその気持ちはよくわかる
      自分はマルファス持ってないんでよくわからない。ごめん。
      その辺の必要素材うんぬんをまとめようとしてる有志のwikiが最近できたけど、できたばっかりでまだ情報が集まってないんだよな。マルファスのページはまだできてなかった気がする。
      その辺のデータを把握できる人がここを見てくれればいいけど…

      • NO NAME
      • 2018/07/14 12:54

      あーごめんなさい、そうじゃなくて、「マルファスがメギクエで落とす素材で進化するメギドは誰?」ってことを聞きたかったんです……ややこしくて申し訳ない……マルファス本人はリセマラで呼んで先日星6にしました。メインも5章2節まで終わったし、攻略も今のとこ手持ちで十分満足してるし、記念に〆チケ買ったはいいけど使い道ないな~と思って……

      • NO NAME
      • 2018/07/14 13:06

      ……「マルファスの進化素材余ってるからその素材使えるメギドは誰」って話じゃなく?

      • NO NAME
      • 2018/07/14 13:12

      言い方は良くないが、マルファスをメギクエでしばきまわしたいから誰を召喚すればマルファスに挑戦できるようになるか知りたいってところかな

      • NO NAME
      • 2018/07/14 15:12

      マルファス相手に出来るメギドっていなかった気がするけど、いたっけ?

      • NO NAME
      • 2018/07/14 15:30

      持っているので言うとフェニックスだけだった

      • NO NAME
      • 2018/07/14 16:36

      ありがとうございます、フェニックス候補にします

      • NO NAME
      • 2018/07/15 13:12

      全メギドいますが、マルファスと戦えるのはフェニックスだけですね

      • NO NAME
      • 2018/07/15 17:10

      さらに有用な情報ありがとうございます。チケットの使用期限までにこなければフェニックス指名することにします。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード