質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/07/14 04:06

    現在の手持ちメギドがちょうどこんな感じです。
    チケットで取得するメギドについて性能と外見との折衷で選んだところ、ハルファス・ダンタリオン・アムドゥスキアスが候補になったのですが、この中では誰がオススメでしょうか?

    また、上記以外でも特にオススメのメギドが居れば教えていただけると幸いです(なるべく女性メギドを希望です。ゼパルと特に相性が良いメギドなら男性も一考します)。

      • NO NAME
      • 2018/07/14 04:07

      画像2枚目

      • NO NAME
      • 2018/07/14 04:07

      画像3枚目

      • NO NAME
      • 2018/07/14 04:07

      画像4枚目

      • NO NAME
      • 2018/07/14 08:27

      列アタッカーにウァプラがいることと単体火力が揃ってることを踏まえてハルファス
      もしくは全体火力をシトリー辺りでやっていくならアムドゥスキアス
      この辺は好み

      • NO NAME
      • 2018/07/14 08:43

      結構揃ってるから、ハルファスでイベント周回楽にするか、アムドでマルバスと組んでの鉄板パーティ作るかのどっちかかなぁ

      ゼパルを活かしたいなら、1ターン目に強化追加ダメを発生できるように、アタック強化がすぐできる、ナベリウスかフォラスがいいと思う。もしくは前列覚醒が出来るラウム。

      • NO NAME
      • 2018/07/14 11:21

      大概揃ってるね。範囲アタッカーが欲しいならハルファス勧めとく。
      ダンタリオン運用するならその前にフォラスが欲しい。
      アムドは居ると楽だけど、居なくても案外オーブでなんとかなる。

      ゼパルの運用はとりあえずパイモン育てることかな……。
      意図とは少し外れるけど、アンドラスが居ると5章の一部がすごく楽になるよ。

      • NO NAME
      • 2018/07/15 02:36

      ありがとうございます。
      悩みましたがハルファスを迎えることにしました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード