質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/07/06 17:08

    35-4Nトリニティブルが倒せません……
    前衛に1人置いたガープがシャーベットマンをかけても攻撃に耐えきれずに崩されるのですがやはり育成不足でしょうか?他に育てると良いキャラ&戦法などがあれば教えて頂きたいです

      • NO NAME
      • 2018/07/06 17:11

      前の6人が抜けていました

      • NO NAME
      • 2018/07/06 19:10

      壁役にケイブキーパーかヘルヘブンを切らさないようにすれば多分いける
      オーブターン稼げないならレベルあげてから

      • NO NAME
      • 2018/07/06 20:29

      ケイヴキーパーとヘルヘヴンはオーブターン稼ぐまで耐えられないか貯めても凍結で流れが崩壊したりするんですよね……画像の通りスナイパー育成がかなり滞ってるのでガープ及び後衛育成も考えてみます

      • NO NAME
      • 2018/07/07 01:12

      オーク哨戒部隊長もってると思うから、そいつを壁役に持たせれば確実に凍結しなくなる
      後はお供をなるべく早く片付ける火力だね

      • NO NAME
      • 2018/07/07 07:53

      アンドラスリーダーでガープ、サタナキア、オロバス、フォラスで点穴とオロバスの奥義でボスから倒せばいけると思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード