質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/06/29 21:52

    バエルくんに勝てないのですがどうしたらいいですか……今のところオーブで攻撃無効にしつつデカラビアに覚醒下げてもらいつつ後列スナイパーで各個撃破ってスタイルで何とかバエルオンリーまで持ち込めるんですけど……石砕くしかないですかね……

      • NO NAME
      • 2018/06/30 18:47

      トライ&エラーで頑張ってください!運も絡むので何度も挑めばいけますよ!
      ブネ、ブニ、オロバス、パイモンなどは奥義を使わずに覚醒ゲージを削れるので、ゲージ削りの役はそちらの方が良いかもしれません!

      • NO NAME
      • 2018/06/30 21:37

      持ってるならウァプラかハルファスにスキルで暴れてもらうと突破口が開けるかも

      • NO NAME
      • 2018/06/30 21:53

      耐久向きだけど
      敵攻撃のほとんどがアタックだから、グレモリー持っていれば奥義かけ続けるだけで結構安定する
      ないならオーブでアタックダメージ軽減(スナッパーとか)かけてやるとか
      それができれば覚醒下げ要員いらないし

      • NO NAME
      • 2018/07/01 15:02

      チャージ対策には(持ってるなら)オロバスの奥義も有効かも

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード