質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
  • ガープとザガン所持しております。(両方☆4同レベル)
    この二人の使い分けってありますか?
    また、二人のオススメオーブがあれば教えてくださいませんか?

      • NO NAME
      • 2018/06/03 11:49

      ガープは一撃がでかい相手に、ザガンは連撃相手に
      ガープはベインチェイサーが最適だけど、取るまで時間かかるので、取る前は特性で素早さあがる奴か防御や体力上がるヤツを相手によって付け変えてました
      ザガンはピーターが最適だけどSSRなので、同じ様な特性で下位互換のHPMAXのときダメージ軽減系がオススメ
      ガープはエンブリオが必要無いし育てて損は無いですよ。ザガンは進化素材がそこそこ鬼畜なので育てるなら気合いが要ります。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード