質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/05/25 21:05

    VHベリアルの金冠対策思いつかん…取れた人います?

      • NO NAME
      • 2018/05/25 22:11

      スレ主ですけど今金冠できました!!!試行錯誤してギリギリを戦うのは楽しいわやっぱ

      • NO NAME
      • 2018/05/26 01:34

      暗闇+バリアで耐久コントロール気味に戦った。奥義が強化解除してから必中ダメージでだいたい落とされるから、メイジマーマン2枚持って行って蘇生しながら戦ったら、じりじりとだけど勝てたよ!

      • NO NAME
      • 2018/05/26 09:36

      暗闇付与はどうやってますか?キマリス入れてますがレベル55止まりです。それ以外に何かありますか?

      • NO NAME
      • 2018/05/26 10:41

      自分はプルソンとバブルウーズ(オーブ)を使いましたね。あと40以外だったらアムドゥスキアスの覚醒スキルとかハーゲンティの奥義も使ったけど、ベリアル戦はスキルで打てるプルキマがほしい。そして、どうせ★6でも1撃で倒されるので、レベル55でも運用試していいかも。

      シェルドレイクのオーブが使えるのも何気にgood

      • NO NAME
      • 2018/05/27 00:55

      色々やってみたが未だ出来ず。。メンバーオーブの組み合わせオススメあれば教えてください

      • NO NAME
      • 2018/05/28 02:43

      シトリー奥義+滞水で2T目に殺せたよ
      奥義打たれる前に殺すスタイルおすすめ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード