質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/05/19 20:10

    ウヴァルとゼパル、どっちを☆6にするか迷ってます。
    単体で完結しているのがウヴァル、他からサポートを受ければ最大火力は勝るゼパルという認識で間違いないでしょうか?
    サポート出来そうな手持ちはナベリウスとアンドロマリウスがいてアスタロトとフォラスは持っていません。
    両方とも進化させられればいいのですがゆくゆくはパイモンも☆6にしたいのであまりファイターばかりにエンブリオを使うのも…と思っていて迷っています。
    他スタイルはガープ、レラジェ、シトリー、ダンタリオン、ユフィールが☆6です。
    どっちの方が良いですかね?

      • NO NAME
      • 2018/05/19 21:25

      その二人ならゼパル。ウヴァルも強いけどスキルの単体攻撃がネックになってナベミミックなどの支援が有効に活かせない。
      固定ダメ付与が居ないならアンドレアルフスを採用すればいいよ。パイモンリーダーなら覚醒+1されて、チャージアタックでスムーズに奥義が発動できるし。

      あとユフィール持ってるみたいだから覚醒スキルでダンタリオンの奥義発動させて、バフマシマシのゼパルで殴るのも楽しいかも。
      別スタイルなら滞水敷いてシトリー奥義連打もかなり強いね。

      • NO NAME
      • 2018/05/20 18:47

      返信ありがとうございます!
      パイモンと組み合わせるのが強いとのことでゼパルの方を進化させることにしました。
      エンブリオの余裕ができたら続けてアンドレアルフス、あと同じラッシュファイターだから育てていなかったウァサゴも相性が良いらしいので育てていくことにします。
      トルーパーやスナイパーは別のスタイルのメギドの方で育てればいいですし。

      • NO NAME
      • 2018/06/01 01:10

      パイモン編成だったら、ウァサゴ優先したほうがいいよ。
      ゼパルもウヴァルも1巡目から奥義や覚醒スキルが打てるようになるのが強いので

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード