質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/03/15 14:35

    イベントラスト難しいと思ったら、推奨レベル!?ってなりました。50前後で挑んではいけないってことですかね(ToT)間に合うかな…

      • NO NAME
      • 2018/03/15 21:12

      完全に新規キラーなイベですね。ユフィール有ればAll4.5でもいけますが火力以外のフォトンレベルマックス出来れば火力も欲しいところです。
      火力マックス手前でも体力100%クリアで交換ポイント400超えますが効率面だけみたらあまりいいとはいえないですし。

      • NO NAME
      • 2018/03/15 21:32

      前回のひな祭りみたいに、最後分岐なら新規キラーとは思わないけど、でも古参は、ある程度のエグいのもないとただの消化イベントになってしまうからね。

      • NO NAME
      • 2018/03/15 23:01

      ユフィどころか純回復いないんですよね笑サバト来ないかなー。
      難易度としてはアリだと思ってます。簡単すぎたらメギド 72 じゃないと思いますし笑
      ただ、あれは先手必勝必須すぎて、どうにもならないのが悔しいです!

      • NO NAME
      • 2018/03/15 23:03

      これでパーティ相談とかしながら盛り上げていけたらなーと思ってます!

      • NO NAME
      • 2018/03/16 04:42

      楽しんでいきまっしょい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード