質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/03/12 21:10

    ガーブ素材に必要な鎧の毒花は(紫の花)はベインチェイサーを撃破すれば取れるんでしょうか?
    難易度はノーマルでも取れますか?
    すいませんが詳しく教えてくれると嬉しいです。

      • NO NAME
      • 2018/03/12 21:22

      それは捕獲が必要。捕獲についてはマニュアルを参照。
      難易度が高いほど鎧の毒花が出やすく、失敗するとカスアイテムが出る。

      • NO NAME
      • 2018/03/12 22:37

      ありがとうです

      • NO NAME
      • 2018/03/12 23:11

      いえいえ

      • NO NAME
      • 2018/03/13 21:20

      『捕獲でしか落ちない』そこ、落とし穴よね!

      • NO NAME
      • 2018/03/14 12:29

      アイテム説明にちゃんと書いてあるから確認しような

      • NO NAME
      • 2018/11/13 15:19

      書いてあるか?書いてあってもそういう棘ある言葉吐くなよ。程度が低いぞ

      • NO NAME
      • 2018/12/22 00:15

      上から目線だけど棘あるか?
      そもそも主に言いたいことはアイテム説明についてだし、実際書いてあるぞ。

      • NO NAME
      • 2019/01/27 05:39

      こいつまじで程度低い

      • NO NAME
      • 2019/02/04 08:59

      半年以上前のことで軽く揉めてて草
      どこに書いてるか教えてくれてるんやから、マナーの揚げ足とりとかいらんし、攻略だけで助かるわ。

      • NO NAME
      • 2019/02/06 01:24

      質問者が丁寧な分、引っかかったんじゃ?
      言い返すのもどうかと思うけど
      アイテム説明に書いてあったの初めて知ったな〜

      • NO NAME
      • 2019/03/10 07:52

      どうりで 落ちないわけだ!
      始めて1ヶ月くらいたつけど全然落ちないから、『ベインチェイサー花』で検索したらここに来ました。
      捕獲専用とは知らなかった!
      これで
      やっとガープが育てられる♪
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード