質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2018/03/10 10:45

    探索の並びこれでいいと思いますか?
    あとモラクス、ブネ、ガープの固有オーブとストーリーを進めるのがまず目標なんですが、このメンツで強化を進めるか、メギドを増やすかでオーブの使い道を迷っています。
    まとめると、このメンバーでもオーブ取りに行けますか?
    また探索するためにも数を増やした方がいいでしょうか。

      • NO NAME
      • 2018/03/10 11:42

      >このメンツで強化を進めるか、メギドを増やすかでオーブの使い道を迷っています。

      すみません、これどういう意味ですか?

      • NO NAME
      • 2018/03/10 11:57

      ガチャを回すかどうかという意味です!
      わかりにくくてすみません。

      • NO NAME
      • 2018/03/10 11:59

      気がつきました。
      魔宝石ですすみません…
      どこからオーブンが…

      • NO NAME
      • 2018/03/10 12:42

      十分いい面子揃ってると思うしガチャするかはお任せするかな
      俺はグレモリーリーダーにして、マルファス、ガープ、シャックス、ウァラクの五人が主力になってる。
      ストーリーで困ったことは一度もない

      • NO NAME
      • 2018/03/10 15:14

      塔はメギドの数より進化度合いの方が重要なので全員4.5まで上げるなら、ウェパルとパイモンを交換してバーストを3列目に。マルバスとマルファスもリダ交代ガープ、グレモリーをカイム、バルバトスと交代。
      全員育てるの面倒なら主力を5に上げるの優先で。ガープオーブ用にバルバトスは育てた方が無難。

      • NO NAME
      • 2018/03/10 20:47

      皆さんありがとうございます!
      育成の方向で進めてみます。
      状態異常はサレオスに任せっぱなしでしたが、マルバス集中攻撃辛かったしバルバル育てて分散も考えてみます。

      • NO NAME
      • 2018/03/11 00:02

      ガープオーブはバルバトスをリーダーにするとカウンターは毒無効になるから楽だよって事だと思いますよ

      • NO NAME
      • 2018/03/11 09:34

      同じ耐性だと思ってたら無効なんですね!
      ありがとうございます。
      マスエフェクト頭使うなあ…

      • NO NAME
      • 2018/03/11 10:54

      マスエフェクトをどこまで活かせるか、あるいはマスエフェクトよりも他クラスのキャラとのシナジーを優先するかべきか、そこを悩むのこのゲームで一番楽しいポイントだと思う。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード